SSブログ

長野、群馬旅行 3日目

ホテルをチェックアウトし、昼の石段街へ。夜とは違い、お店もほとんど開いています。似顔絵とかもやってました。
IMG_2789 編集-2.JPG

ちょっと疲れたので「千明仁泉亭」のカフェ、「楽水楽山」でティータイム。いろいろな企画展があるそうですが、私たちが行ったときにはキャンドルの企画展と販売。
IMG_2791 編集-2.JPG


お土産を買って榛名湖へ。ボートに乗ったりロープウェイに乗ったりするつもりでしたが霧がひどく断念。その代わりYAM、初めて馬に乗りました。何頭かいましたが、一番かっこよかった白馬に!
IMG_2794 編集-2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。