SSブログ

長野、群馬旅行 2日目 (ホテル木暮・山水亭)

朝食も個室席亭で。主人は和食、私は洋食をいただきました。パンは近くのパン屋さんの焼きたてのものをだしてくれます。

チェックアウト。
IMG_2719 編集-2.JPG


出発してまもなく湿原を見つけ、たくさん人がいたのでちょっとだけ寄り道。
IMG_2732 編集-2.JPG

そして横手山へ。スカイレーターとリフトに乗って頂上へ。
IMG_2742 編集-2.JPG

頂上、おもしろそうなもの、特に何もありませんでした。お昼ごはんにはちょっと早かったし…。
IMG_2748 編集-2.JPG
リフトを降りたところで子供にカブトムシをあげていたのでYAMも2匹。
IMG_2749 編集.JPG
IMG_2752 編集.JPG
私はさわれないのですがYAM、意外と平気。スカイレーターの順番がくるまで主人と遊んでいました。

今日の宿泊は群馬の伊香保温泉。「ホテル木暮」の山水亭。露天風呂つき客室です。
IMG_2783 編集-2.JPG
お部屋の露天風呂もよかったですが、この旅館は大浴場が充実していて、いろんなタイプのお風呂がいっぱいです。待ち合わせができるフロアーはとっても広く、新聞や雑誌が置いてあります。エステやマッサージのスペースも。

部屋食で夕食をいただきました。途中でYAMも起こしていっしょに食事。
IMG_2753 編集-2.JPG

夜は石段街へ。しまってるお店も多いのですが、射的などはまだまだにぎやかです。浴衣で出てきている人も多く、なかなか風情があります。
IMG_2775 編集-2.JPG
IMG_2762 編集.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。