SSブログ

長野、群馬旅行 1日目 (ホテル仙壽閣)

長野へ。梅雨明けしたようなとってもいい天気。朝5時出発でまずは小布施へ。車で眠ったYAMは元気いっぱい!
IMG_2609 編集-2.JPG
IMG_2619 編集-2.JPG


しかしかなりの猛暑で外に出るたび体力消耗してました。北斎館、中島千波館などを見てちょっと休憩。
DSC_3829 編集-2.JPG


今日は信州の迎賓館、「上林温泉ホテル仙壽閣」。皇族の方も利用されるそうで写真がいっぱい飾られていました。私たちが予約した部屋は以前皇太子ご夫妻が使われた部屋。シンプルですが広くてゆっくり休みたくなるような落ち着いた部屋です。マッサージチェアーも置いてありました。
YAM、さっそくあんよの練習。
IMG_2681 編集.JPG
IMG_2709 編集.JPG


この旅館には屋内プールや庭園があります。早めにチェックインしたので庭を散歩してYAMにトンボやカニを見せたり、写真を撮ったり。
IMG_2658 編集-2.JPG
IMG_2646 編集-2.JPG
夕方プールへ。けっこう冷たかったです…。プール好きのYAMもブルブル。

夕食は個室席亭でいただきました。今日はYAMは持参した離乳食です。あたためてもらいました。ちょっとぐずぐずだったので早めに寝かせ主人とゆっくり食事をいただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。