SSブログ

バリ島 2日目

気持ちのよい朝を迎えました。YAMは早速部屋付きのプールへ。深さ140センチで冷たかったので私はとても朝から入れません…。水好きのYAMはとっても楽しんでました。
IMG_2332(1) 編集-2.JPG
IMG_2340 編集-2.JPG


その後、ホテル敷地内をお散歩。
DSC_3355 編集.JPG

途中休憩できる場所があり、YAM朝の一杯。
DSC_3377 編集.JPG
DSC_3390(1) 編集-2.JPG

絵をかく道具チェス盤!?のようなものも置いてありました。さすが、のんびり過ごすためのリゾート地。
DSC_3426 編集-2.JPG
DSC_3459(1) 編集.JPG


父、母を誘い遅めの朝食。私たちのツアーはビュッフェではありませんが、メニューに載っているお料理、いくらでも注文できます。4人ですからいろいろ頼んで取り分け。4人でこのように朝ごはんをいただくのは初めてだったのでとっても楽しかったです。メニューはバリの料理のほか、洋食、日本食、韓国料理など豊富な内容でした。そうそう、ここは韓国人の新婚旅行カップルがたくさん来ていました。
YAMにはパンケーキを注文。粉ミルクをわたして、温かいミルクも作ってもらいました。

部屋で休み、午後はまた両親を誘いホテルの大きなプールへ。上は深いプール、下にはちょっと浅めのプールや温水プールも。私はもちろん温水プール。ドリンクや軽い食事は注文することができますが、注文しなくてもミネラルウォーターはいただけるし、たまに果物のサービスがあります。それで十分かな。
IMG_2343 編集-2.JPG


毎週火曜はビーチで伝統舞踊をみながらの食事ができるというので両親とそちらへ。YAMはホテルのベビーシッターさんに預けました。部屋でみてくれます。言葉は違いますがすぐに子供に声をかけてくれ抱き上げてくれ、YAMも初めはびっくりしていましたがすぐに笑顔に。
DSC_3521 編集-2.JPG

砂を掘った席で料理はビュッフェスタイルです。ビーチなので取りに行くのはちょっと大変。でもいろいろなお料理があって楽しいですよ。

9時に戻ったらYAM、シッターさんに抱かれスヤスヤと眠っていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリ島 1日目バリ島 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。