SSブログ

ハウステンボス 4日目

今日は3人で思いっきりハウステンボスを楽しむことに。クルーザーでレンタサイクルの場所まで。
IMG_2082 編集.JPG

しかし、今日は祝日。たくさんの人が来ていてどれもこれも行列。朝早く3人で乗れる自転車の予約に行きましたが夕方になってしまうとのこと…。しかも一番乗りたかった自転車は今日はもうダメ。しかたなく他の自転車を予約して戻り、他のアミューズメントを楽しむことに。
ホライゾンアドベンチャープラスに行きました。お水大好きのYAM、一番前の席で楽しみました。次にキンダールームに行ってみましたが今日は大きい子も多くまだ歩けないYAMには厳しいかなと思い断念。大きい子たちはとっても楽しそうでした。YAMももう少し大きかったら…。一応6ヶ月から利用できるそうです。

人の多さと暑さ、4日目の疲れもでたのかYAM、だんだん不機嫌に。こうゆうときは無理せず部屋で休むのが一番ということで、部屋へ戻ることに。

主人がYAMを寝かせ私はまたショッピングへ。かわいらしいお店がいっぱいあるし、食料品のお土産売り場は試食があるのでYAMが起きるまでたっぷり楽しんじゃいました。

夕方から自転車を借りて活動再開。私とYAMが前の席に座り、主人が後ろでこぎます。子供たちの楽しめる屋外プレイランド、「チャイルドキングダム」へ行きました。YAMも乗れるものがいくつか。バイキングにも乗っちゃいました。小さいですが…。
IMG_2130 編集-2.JPG
IMG_2136 編集-2.JPG


他にも馬を見に行ったりアニメワールドに行ったり。夕方は暑さもおさまり、お客さんも落ち着いて比較的ゆっくりと楽しめました。
IMG_2124 編集.JPG
IMG_2148 編集-2.JPG
IMG_2153 編集.JPG
IMG_2164 編集-2.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。