SSブログ

ハウステンボス 3日目

今朝はお部屋で朝食。テラスで行きかう船を見ながら朝食です。毎日レストランのビュッフェでは飽きてしまうからこうゆうのもなかなかいいですよ。
DSC_3193 編集-2.JPG
DSC_3202 編集.JPG

すぐ近くまで白鳥も遊びに来てくれてYAM、大喜び。
IMG_2078 編集.JPG


今日はハウステンボスから出て九十九島へ。バスツアーがハウステンボスから出ています。九十九島では遊覧船やシーカヤック、ヨットセイリングなどいろいろできます。
DSC_3208 編集-2.JPG


私たちはヨットセイリング。YAMも救命胴衣をつけて一緒に。セイル操作させてくれました。もちろん主人と一緒に。もうひとつのご家族と一緒にでしたが、人数が少ない分とっても楽しめました。
DSC_3252 編集-2.JPG


お昼はうわさの佐世保バーガー。ボリュームがありおなかいっぱいに。

私たちは半日ツアーなのでハウステンボスまで送ってもらったら下車。部屋で少し休んでからホテルデンハーグの「ティークリッパー」でティータイム。のんびりくつろいでいるとロビーの方にピンクのチューリーちゃんが!チューリーちゃんファンのYAMのために会ってきました。
DSC_3275 編集-2.JPG


その後はパレス ハウステンボスの宮廷庭園でのんびり。
DSC_3314 編集-2.JPG


近くに芝生もあるのでのんびり遊ばせることができます。
DSC_3287 編集-2.JPG


たっぷり楽しんだ後、私はショッピング、主人はYAMと散歩したり遊んだり。
DSC_3324 編集.JPG

シンボルタワー「ドムトールン」の展望台へも行ってきたそうです。それほど待たずに上まで行けたとか。

夜は韓国料理。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。