SSブログ

ハウステンボス 5日目

ずっと天気がよく恵まれていましたが、最終日の今日は雨。朝食をビュッフェでいただき、展望台に行きました。朝はすいています。

お土産を買ってチェックアウト。いろいろ買いましたが、チョコレートフォンデュ、とってもよかったのでお勧めです。量はあまりありませんでしたが…。
画像 1435 編集.JPG

専用クルーザーで出国ゲートまで。
IMG_2171 編集-2.JPG

帰りは特急ハウステンボス号で博多まで行き、博多から羽田まで飛行機です。
YAMは体調も崩さず、元気にほとんどぐずらず過ごしてくれたので私たちも楽しい5日間を過ごすことができました。が、帰りの飛行機でぐずぐず爆発。あまりお水やジュースを飲みたがらないので耳抜きもできず、お菓子でごまかしていましたがそれもなくなってしまい…。少し抱っこしながら歩いて気分転換させたかったのですが気流の関係でシートベルト着用で座っているように言われ大変なことに。隣の方に何度も謝りましたが理解のある方で「大丈夫ですよ」と言ってくださいました。申し訳なかったです。


次の飛行機のときはおやつ、十分に持って行かなくては。その頃にはもう少し席で遊んだりお水を飲んだりもできるかな。

初めての5日間旅行、ちょっと遠出でしたが楽しいゴールデンウィークを過ごすことができました。これだけの期間ハウステンボスに滞在しても全然飽きません。いろいろな楽しみがあるからでしょうか。

5日間の連休なんてなかなか取れないから貴重な旅行だったように思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。