SSブログ

サンリオピューロランド

サンリオピューロランドへ行ってきました。
YAMは男の子なので、「キティなんて嫌だ!」と言い出す前に…。屋内型なので今日のように雨でも大丈夫。ベビーカーは使えないので入り口で預けます。まだちゃんと歩かないので抱っこ移動。大変ですが(主人が…)歩けば歩いたで迷子にならないように追いかけるのが大変かも。

まずはダニエルくんと写真!
IMG_3190 編集-2.JPG

YAM、コインを入れたら動く車に乗せたら大喜び。ずっと車から離れませんでした。しかもちゃんとハンドル持って運転して。私たちが運転してる姿、いつもよく見ていたんだなぁとちょっと感心。「もう行くよ」って言っても、「あーー!!!」っと悲鳴を上げて怒るYAM。「やっぱり男の子ね…」と言いながら、主人と二人でしばらく車に付き合いました。
IMG_3186 編集.JPG

キティの車もご機嫌乗車。
IMG_3236 編集-2.JPG

他にも楽しめるもの、いくつか。ただ並ぶのがちょっと…。ま、どこでもそうですが。
IMG_3195 編集-2.JPG


パレード。けっこう見ごたえありました。
IMG_3222 編集.JPG
IMG_3212 編集-2.JPG


IMG_3254 編集-2.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。