SSブログ

東京 2日目

 お部屋には浴衣がありましたが、パジャマの用意もあるそうなのでそちらを借りました。サイズも3サイズ揃ってます。
画像 095 編集.JPG

 朝食。エグゼクティブラウンジでもいただけますが、そちらは和食。洋食がいい人は20階のスカイラウンジへ。主人がコーヒーついでに和食の方の偵察に行きましたが、「…。洋食に行こう。」と。和食の方は種類があまりないみたい。
 で洋食へ♪
画像 099 編集.JPG

 フルーツもいっぱい。
画像 100 編集.JPG

 ジュースは何種類か並べられていますが、お願いすると目の前でオンレンジとグレープフルーツを絞ってくれます。
画像 096 編集.JPG

 ホテルの方がサッとYAMの隣に来てコースターにアンパンマンを書いてくれました♡
画像 098 編集.JPG


 ここでの週末の朝食は早め早めがオススメ。遅くなると席がなくてちょっと待たなければならないし、スタッフの人も忙しそうで絞り建てジュースを頼みにくくなります…。

 ひとやすみした後は5階フィットネスクラブへ。
画像 113 編集.JPG
 プール、トレーニングジム、サウナ・ジャグジーが無料で利用できます(エグゼクティブフロア特典)。
 私達はプールへ。
画像 105 編集.JPG
 アームフロートも置いてあるので小さい子も楽しめます♪
画像 110 編集.JPG

 休憩室。
画像 111 編集.JPG


 12時チェックアウト。

 夜の六本木ヒルズ周辺。クリスマスイルミネーションがとってもきれいです。
画像 120 編集.JPG
 この3連休もポイント5倍だったのですぐにたまって使えました♡

 YAMにはボーネルンドで早めのクリスマスプレゼントを。
画像 108 編集.JPG

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。