SSブログ

東京 2日目 (ANAインターコンチネンタルホテル東京 「クラブインターコンチネンタル」)

 朝食もクラブラウンジで。
画像 3548 編集.JPG
 オレンジジュースは絞りたてが飲めます。
画像 3536 編集.JPG
コップ1杯にオレンジ3つ使っちゃいました。贅沢なオレンジジュース!
 もちろん他にもジュースがいろいろ。
画像 3540 編集.JPG
 デニッシュも種類が豊富。
画像 3543 編集.JPG
 果物。この季節にイチゴもありました。
画像 3546 編集.JPG
 今朝はラウンジの個室で。
画像 3545 編集.JPG
 YAM、ちょっとアレルギー症状が出たので部屋に戻って休憩。クラブインターコンチネンタルだとチェックアウトが14時なのでのんびりできました。
 今回私たちは利用しませんでしたが、他にフィットネスルームが無料で利用できたり、いろんな特別サービスをうけることができるのでクラブフロアーってオススメです!

 お昼にチェックアウト。今日はまず六本木ヒルズへ。チェックしていた「ボーネルンド」へ。素敵なおもちゃがいろいろあって子供より私の方がほしくなっちゃうぐらい。
画像 3566 編集.JPG
 店内にも遊べるおもちゃがいろんなところにあってYAMも大喜び。
画像 3567 編集.JPG
 お買い物のあとは遅めのランチ。「東京純豆腐」の店へ。韓国の「スンドゥブチゲ」のお店です。私は名前忘れちゃったけどコラーゲンと何かが入ってる女性にオススメのスンドゥブチゲ。
画像 3571 編集.JPG

 主人は六本木ヒルズ店限定の「ウニ純豆腐」を。すっごくおいしかったそうです。10月末までの限定商品。そんなにおいしいものとは知らず写真撮り忘れ…。

 続いて表参道ヒルズへ。この連休、六本木ヒルズも表参道ヒルズもポイント5倍なのでとってもお得!すぐにたまってショッピング券もらえちゃいました。

 またお買い物来なくっちゃ!
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。