SSブログ

東京ディズニーシー

2日目は東京ディズニーシー。今日も主人はまずファストパスを取りに。私とYAMはお散歩。
画像 1341 編集.JPG
朝食は入り口入ってすぐのベーカリーで軽く。かなり安上がりです!
画像 1336 編集.JPG
残念ながらYAMは気に入らなかったらしく不機嫌。主人と私は暖かい飲み物でしたがYAMにはジュースか冷たい牛乳しかなく、またまた不機嫌…。

気を取り直してアトラクションへ。まずはファストパスを取っておいた「海底2万マイル」。
画像 1417 編集.JPG

 ランドよりすいていて、その後もけっこうスムーズに楽しんでいくことができました。ファストパスもいくつか取りましたが、けっこう早く時間がきます。
画像 1366 編集.JPG
画像 1368 編集.JPG
画像 1415 編集.JPG
YAMが一番喜んだのはマジックランプシアター。ショーがおもしろかったのか、席が良かったのか(一番前の中央だったので)、拍手したり「あー!」と言って指をさしたり、よくわかりませんが「ぐるぐるどかーん」の踊りを始めたり…。

 ランチは事前予約しておいた「リストランテ・ディ・カナレット」。
画像 1370 編集.JPG
当日の人は寒い中ながーい行列。予約しておいてよかったです。YAMは寝てしまったので今日も主人と二人でまず食事。ピザは釜焼きです。デザートになった頃YAMを起こし、食事。子供メニューは普通のと低アレルギーのものが2つ。1500円前後でした。
画像 1373 編集.JPG
画像 1362 編集.JPG

 食事の後はお散歩しながら写真撮影、ショッピング。ゴンドラに乗ってる新郎新婦も見ました。とっても素敵。みんなに祝福されて幸せそう。YAMも手を振ったら二人が笑顔で手を振り返してくれました。幸せそうな二人を見るとこちらもあったかい気持ちになります。
画像 1385 編集.JPG
画像 1377 編集.JPG

 とっても楽しい2日間。次にくるときは「ミッキー!」って言えるかな。
画像 1374 編集.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。