SSブログ

東京ディズニーランド(東京ディズニーランドホテル)

 東京ディズニーランドに行ってきました!
 4時半出発、途中で朝ごはんを食べて7時半には到着するつもりでしたが事故渋滞…。結局8時過ぎでした。
東京ディズニーランドホテルに宿泊なのでまずはフロントでチェックインと2デーパスポートの購入。荷物を預けてランドへ。専用入り口から入れるかと思ったらそこは宿泊した次の日しか使用できないと言われ一般の入り口へ。
画像 1406 編集.JPG

 主人はダッシュで「プーさんのハニーハント」のファストパスを取りに行きました。私とYAMはショップの中をウロウロ。ファストパスは2時半ごろのを取ってきました。
 午前中は2つのアトラクションを楽しみ、ランチへ。
画像 1388 編集.JPG
画像 1396 編集.JPG

 事前に予約していた「ダイヤモンドホースシュー」でランチ。ランドはとってもこんでいてお昼を食べるのもすごい行列。予約しておいてよかったです…。
 ショーを見ながらのランチ。ステージだけでなく席のほうにもたくさん来てくれるのでとっても楽しいです。YAMは眠っていたので先に主人と二人でランチ。
画像 1390 編集.JPG
後半に起こしYAMのお料理を持ってきてもらいました。子供用は1500円です。
画像 1391 編集.JPG
YAM、好きなものは一通り全部食べました。
画像 1392 編集.JPG


 ランチの後ハニーハントに行こうと思っていましたがシステム故障で中止状態。しかたがないのでお散歩したり写真を撮ったり。
画像 1400 編集.JPG
かわいいミニーちゃん!?の集団がいたので一緒に写真を撮ってもらいました。みんなおそろいで、女の子たちとっても楽しんでいました。
画像 1398 編集.JPG

 ワールドバザールのショップはものすごい人でとてもベビーカーでは入っていけません。夜もあるので3時半ごろホテルへ向かいました。

 とっても大きくて素敵なホテルです。
画像 1410 編集.JPG

 ホテルの下にもショップがあり、そこはすいてます。よくあるお菓子類はそこにもあるのでお土産購入。

 お部屋へ。スタンダードです。けっこうシンプルかも…。アメニティーグッズは基本のものだけなのでローションとか洗顔フォームなどは持っていったほうが。歯ブラシやスリッパはたくさんおいてありました。
画像 1338 編集.JPG
子供用パジャマもあります。
画像 1344 編集.JPG


 一休みして夕食へ。こちらも予約しておいたアンバサダーホテルの「シェフ・ミッキー」へ。ランドではミッキーに近づくのも大変で写真は長い行列だったけどここでは何度も席まで来てくれます。もちろんミッキーと!
画像 1349 編集.JPG
ミニーちゃんには投げキッス。
画像 1353 編集.JPG
ドナルドとはボクシング。
画像 1346 編集.JPG
プルートのときはブロッコリーに夢中…。
画像 1343 編集.JPG
食事はビュッフェでした。お誕生日の人が多くていろんな席でケーキ型のオルゴールがクルクル回り、「おめでとう!」の声が聞こえました。


 夜のランドへ。お昼よりはすいてきていろいろなアトラクション、楽しむことができました。そしてお昼に中止していたハニーハントへ。YAM、9時前には眠くなってきたようですがそれでも最後の10時のアトラクションまで機嫌よく楽しみました。
画像 1375 編集.JPG

 ホテル1階には24時間営業のショップがあります。コンビニっぽいかな。日用品、ベビー用品がそろってるから子供のもの忘れても大丈夫。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。