SSブログ

横浜 2日目

朝食はクラブラウンジで。種類は少ないけど上質なものが置いてあり私が食べたいものは一通りそろってました。めずらしいものではベトナムのフォーがありました。主人、気に入ったようで3杯ぐらいおかわり。
クラブラウンジで接客してくれる人はとっても素敵です。ティータイムでも朝食のときでもちょっと離れた場からすべてを見渡し、さりげなくすべての対応をしてくれます。制服も素敵。

チェックインのときカードを一度預け、チェックアウトの手続きが簡単に済むようにしておきました。決められた封筒に部屋の鍵を入れて返すだけで終わりです。後日明細が郵送されます。

11時ぎりぎりまでホテルでのんびりしチェックアウト。今日も曇ってて肌寒かったけどYAMを久しぶりに動物園へ連れて行きたく、ズーラシアへ。寒い~。

寒いからか動物たちあまり動いていませんでした。しかも遠い…。YAMには動いてくれないと何がいるんだかさっぱりわかりません。YAM、動物よりベビーカーを押すことに夢中。最近ベビーカーは乗るよりも押したいようで…。

結局寒がりの私の限界が近づきオカピちゃん、見ないで帰ることに。
YAMには記念にカエルのライト。口を開くとライトが光り「ぐぇーぐぇー」って鳴きます。
画像 1224.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。