SSブログ

男同士の旅 3日目

 朝から雨。今日到着した人たちは本当にお気の毒…。
 主人と息子は出発です。

 途中、〇〇ダムに寄りシャボン玉タイム。
2日目1.jpg


 スイカも食べました。1カット50円^^。
NEC_0558.JPG


 次に国蝶、オオムラサキの生息地〇〇のオオムラサキセンターに。
2日目2.jpg


 ほかの子たちとゲームに夢中…。
NEC_0559.JPG



 二人は夜中に戻ってきました。帰ってきたYAMは本当に満足そうでした。
 私は1人でゆっくりとした休日を過ごすことができました。といっても、つわりでほとんど寝込んでましたが…TT。早くこの状況から抜け出したい…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。