SSブログ

GW3日目 伊勢志摩へ (「ホテル志摩スペイン村」から「賢島 宝生苑」へ)

 今日も快晴!中庭を散歩です。
_DSC5146 編集.JPG

 私達が宿泊した部屋はツインルーム。
画像 243 編集.JPG
 主人は中庭の見える方とスペイン村の見える方とどちらをリクエストしようか悩んだようですが、結局スペイン村のみえる方にしました。
画像 237 編集.JPG


 朝食はビュッフェ。小さなダルちゃんたちが迎えてくれます。
_DSC5178 編集.JPG
 宴会場のごく普通のビュッフェです^^ヾ。
画像 077 編集.JPG


 スペイン村へ~!今日から本格連休。こむのを予想してましたがすいてました^^ヾ。まずは昨日行かなかったサンタクルス通りを通ってコロンブス広場へ。
画像 118 編集.JPG
 パレードも場所取りの必要はなく、始まる時間に行っても最前列で見られます。
 ダンスはさすがに昨日よりたくさんの子供達。自分の子を追いかけてビデオや写真を撮るのも一苦労…^^ヾ。
画像 282 編集-2.JPG
 YAMも楽しく踊ってきました♪
画像 286 編集.JPG
 最後に全員集合!
画像 302 編集.JPG


 お昼のパレードを見たらスペイン村を出て今日の宿泊先、「賢島 宝生苑」へ。大型旅館です。
画像 312 編集.JPG
 ロビー。
画像 308 編集.JPG
アトリウム和風庭園。
画像 309 編集.JPG
 ここの旅館は「華陽」「燦陽」「雅」の3つの棟から成っています。私達の部屋は「華陽」。
画像 283 編集.JPG
 部屋からはきれいな英虞湾(あごわん)が。
画像 287 編集.JPG


 そしてジャーーーン。英虞湾の夕日!
_DSC5209 編集.JPG



 ショッピングコーナー。
画像 306 編集.JPG


 ゲームコーナーのほかに、ボーリング場もあります。私達も。
画像 314 編集.JPG


 お風呂も素敵でした。特に庭園露天風呂は最高!女湯は「夕なぎの湯」で夕日が、男湯は「朝なぎの湯」で朝日が楽しめます。お風呂の写真も撮りたかったけど、なにせ大型旅館のためお客さんも多く、写真のチャンスもなく…。明日の主人の男湯に賭けよう!

 YAMがスヤスヤ眠る夜に主人は麺処でラーメンを、私は和食処でのあんみつをと楽しみにしていましたが、みんなでぐっすり眠ってしまいました…^^ヾ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

れお

お久しぶりです。
海の朝日と夕日がきれいで良いですね~!
あと、アトリウムの和風庭園
ジブリの「千と千尋の神隠し」に出てきそうな感じです♪
by れお (2010-05-09 09:28) 

ymt_mom

れおさん
お天気に恵まれてとっても素敵な朝日や夕日を毎日みることができました♪
by ymt_mom (2010-05-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。