SSブログ

ヒルトン東京ベイ 2日目

 2日目。朝食も和洋食のビュッフェです。朝はキッズコーナーがしっかりと設けられていました。
画像 077 編集.JPG
 どれもこれも子供達が好きそうなものばかり。ハンバーグも小さめサイズで大人気でした。
画像 076 編集.JPG

 大人の方は一般的な和洋食。和食の方は健康志向な感じかな?漬物の種類が豊富。
画像 042 編集.JPG
 ひじきもきれいに盛り付けられていました。
画像 041 編集.JPG


 ホテル1階には「ヒルトン・クリスマス・トレイン」が。毎年冬に飾られるそうです。とってもかわいくてYAMも興味津々。
画像 065 編集.JPG
 企業からの広告費の一部や募金を、恵まれない子供達への寄付としておくるそうです。
画像 063 編集.JPG


 他にも1階にはディズニーショップやコンビニ、薬局などが入っているのでとっても便利でした。
画像 068 編集.JPG


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。