SSブログ

誕生日に (ザ・リッツ・カールトン東京 クラブ タワースイート) 2日目

 東京の朝。
画像 171 編集.JPG


 リッツ・カールトン東京では24時間靴磨きサービスがあると聞いたので、昨晩お願いしました。朝ドアを開けると部屋の前に。私はブーツだったからリッツの袋、主人の靴はちゃんとした箱のなかに折鶴といっしょに。
画像 175 編集.JPG
 素敵なサービスです。

 クラブフロアーで4度目のフードプレゼンテーション。朝食です。
画像 105 編集.JPG

 パンがとってもおいしそう♡。
画像 102 編集.JPG
 
 紅茶&お茶は木の箱の中に。全部違う種類です。
画像 108 編集.JPG


 主人とYAMは部屋で休憩。私はホテル内のプールへ。YAMも入りたがってたけど4歳以上じゃないと入れないので今回は残念ながら…。本来は写真撮影禁止ですが、他のお客様がいないときに許可をいただいて撮らせてもらいました。とってもきれいで落ち着いた雰囲気のプールです。
画像 109 編集.JPG
 ジャグジーも。
画像 112 編集.JPG


 12時にチェックアウト。クラブフロアーで手続き。そのまま5回目のフードプレゼンテーション、お昼の軽食をいただきました。カツサンドなどなど軽めのものやおやつが。

 5回の軽食&ティーサービス、質の良いものが多いのですが、少しずつ同じお皿に並べられ、置かれている場所もこじんまりとしていて、パッと見たときのインパクトはなかったような…。そしてせっかく時間帯も区切ってるんだからお料理もガラッと変わるとすごい!って思えるんだけど…。でもでもおいしかったです、もちろん♡

 最後にラウンジのクリスマスツリーの前で。
画像 116 編集-2.JPG

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

30代・2児のスーパーパート主婦

調べ物をしていたら、見つけちゃいました。(ρ.-)
リッツカールトンのスイートに宿泊できるなんていいですね。
本当にうらやましい・・・(*_*)

おまけに毎月、どこかに宿泊しているなんて
どう生活したら、行けるような身分になれるのか
ご教授してほしいです。(>_<)

グスッン (-.-;)

by 30代・2児のスーパーパート主婦 (2009-11-21 15:28) 

ymt_mom

今回は本当にたまたまホテルの方に安くグレードアップしていただけたので…。家を出るときはスイートなんてぜーんぜん頭にありませんでした。
(^0^;


うちは主人が旅行大好きで、そっちにお金を全力投球しちゃってるんです
(^^ゞ

by ymt_mom (2009-11-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。