SSブログ

「加賀屋」の記事を見て思うこと

 先日ヤフーで「加賀屋」の記事が出ました。読んで納得。去年の夏北陸旅行に出かけた際、加賀屋さんには2泊しましたが、本当にすばらしい「おもてなし」をしてくださる旅館でした。今でもはっきりと記憶に残っています。

 いろんなホテルや旅館があって、いいところ、あまり…ってところがそれぞれありますが、ブログではできるだけよかったことを書くようにしようと心がけています。それなのでやはり仲居さんや従業員の方がよかった宿ではそういった話を書き、特にそう思わなければ必然的に仲居さん、従業員の方の話は書かなくなります。
 で、昨年の加賀屋さんに宿泊したときのブログは仲居さんの話がもちろん。

 主人も「あれだけの大型旅館であれだけのことができる仲居さんを揃えているのはすごいことだ」と言っていました。
 
 話は戻りますが、今回の記事、みなさんもぜひ読んでみてください。そして機会があればぜひ「加賀屋」さんへ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090819-00000001-president-bus_all

去年の私たちが加賀屋さんへ宿泊したときの日記はこちら↓
http://kozure-ryoko.blog.so-net.ne.jp/2008-08-14

 この私のブログは旅行記なので、こういった記事の話を載せようかどうしようかとちょっと考えましたが、やっぱり素敵な旅館だったのでみなさんに読んでもらいたくて。そして私のブログにも記録として残したくて書きました。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。