SSブログ

タイのビーチリゾート、クラビへ 前泊 (ヒルトン成田)

東京でショッピング。明日からの旅行のために、コンパクトなシュノーケルセット、防水バッグ、デジカメの防水カバーを買いました。「防水バッグ」なんて存在するの!?と思ったけど存在してました…。
画像 263 編集.JPG
YAMのためにライフジャケット、マリンシューズ、長袖のラディッシュガードも。
画像 003 編集.JPG
ちょうど今ぐらいの年齢の分からありました。シュノーケルセットだけは4歳ぐらいから。シュノーケルはさすがにまだできないものね!
沖縄のときは全部向こうで揃えてもらえたけど、海外だとYAMのは用意してもらえないかもしれないから…。

前泊のためヒルトン成田へ。デラックスプラスルームのツインです。35平米でゆったりした部屋。

YAMと主人はまずプール!冷え性の私はジャグジーでのんびり。私たちの予約したプランはプールとジムが無料です。どちらも外人ばかり。
画像 010 編集.JPG

夕食はホテルのビュッフェ。今はイタリアンフェアで、デザートがとっても凝っていました。
画像 446 編集.JPG

明日からに備え、今日は早めの就寝。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。