SSブログ

沖縄旅行記 ザ・ブセナテラス

沖縄旅行記、修正しながらやっと完成しました!ザ・ブセナテラスに宿泊。詳細はこちらを!
http://kozure-ryoko.blog.so-net.ne.jp/archive/20090404
画像 2527 編集.JPG

nice!(4)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 28

disneyworld

素晴らしい!
by disneyworld (2009-04-16 20:34) 

ymt_mom

ありがとうございます!
by ymt_mom (2009-04-17 23:29) 

しんりゅう

はじめまして!ブセナ旅行記、拝見させていただきました♪
YAMくんの満足げな表情がその良さを物語ってますね^^
今年の沖縄行き、の参考にさせていただきます!
(といっても、ひとり身ののんびりステイ、なんですけど^^;)

by しんりゅう (2009-04-26 14:07) 

ymt_mom

nice、コメント、あわせてありがとうございます!しんりゅうさんのものぞかせてもらいました。スパに焦点をあてたすてきなブログですね。
またゆっくり読ませてもらいます。
by ymt_mom (2009-04-26 16:17) 

Charlotte

かなり!これは本当に素晴らしい記事でした。どうもありがとう
この情報を提供する。
by Charlotte (2017-10-15 02:40) 

Kasha

これについてもっと教えていただけますか?私はいくつかの追加情報を見つけたいと思います。
by Kasha (2017-10-22 04:33) 

Vida

Thanks for finally talking about >沖縄旅行記 ザ・ブセナテラス:゚・*:
.★子供と一緒に★゚・*:.:So-netブログ <Loved it!
by Vida (2017-10-30 12:50) 

Margherita

それは実際には偉大で有用な情報です。私はあなたがこれを共有して満足しています
私たちとの情報このように最新の状態にしておいてください。共有してくれてありがとう。
by Margherita (2017-10-30 13:21) 

Antony

あなたのスタイルは、私が物を読んだことのある他の人に比べて、本当にユニークです。
私は機会があれば投稿していただきありがとうございます。
このページ。
by Antony (2017-10-30 14:00) 

Jens

はい!最後に匿名についての何か。
by Jens (2017-10-30 17:01) 

Brittny

何が起こっているのか私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私はそれが積極的に有用であることを発見した
それは私の負荷を助けてくれました。私は、私の助けを借りて他の顧客に貢献し、助けてくれることを願っています。

よくやった。
by Brittny (2017-10-30 17:12) 

Karina

私はこの段落がすべてのインターネット訪問者に触れていると確信しています、新しいウェブを構築する上で本当に素晴らしいポスト
サイト。
by Karina (2017-10-30 18:25) 

Essie

素晴らしいブログ!あなたは作家を目指すためのヒントはありますか?
私はすぐに私自身のウェブサイトを開始するつもりですが、私は少し失われています
すべてに。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることをお勧めしますか有料のオプションのために行くのですか?そこ
私は完全に圧倒されているので、そこに多くのオプションがあります..
どんな勧告?名誉!
by Essie (2017-10-30 19:05) 

Margareta

Hello I am so glad I found your webpage, I really found you by error, while I
was researching on Askjeeve for something else, Nonetheless I am
here now and would just like to say thanks a lot for a incredible post and a all round entertaining blog (I also love the
theme/design), I don’t have time to go through it all at the minute but I have
saved it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to
read a lot more, Please do keep up the excellent b.
by Margareta (2017-10-30 19:10) 

Rae

私は、この作文がインターネットのすべての人、本当に本当に厳しい作品に触れてきたと確信しています
新しいウェブサイトを構築する上での執筆。
by Rae (2017-10-31 03:15) 

Selena

こんにちは、すべてここで完璧に進んでいます。もちろん、誰もがデータを共有しています。それは実際には良いことですが、
書き続けてください。
by Selena (2017-10-31 04:25) 

Booker

I’m not that much of a internet reader to be
honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your
site to come back later on. Many thanks
by Booker (2017-11-05 02:25) 

Jay

この執筆は、ブログの新しい訪問者のための明確なアイデアを提供します。
ブログやサイト構築を行う
by Jay (2017-11-05 02:37) 

Boyce

ハウディー!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。この投稿を読んで私に思い出させる
前の部屋の仲間!彼はいつもこれについて話し続けた。

私はこの投稿を彼に転送します。確かに彼は良い読書を持っているでしょう。
共有ありがとう!
by Boyce (2017-11-05 03:28) 

Audry

これは私の最初の時間ここで訪問を支払うと私は実際に1つですべてを読むのが楽しいです
場所。
by Audry (2017-11-05 03:59) 

Myrna

私の家族はいつもここで私の時間を無駄にしていると言います
私が知っていることを除いて、私はいつもノウハウを読んでいます
良い記事やレビュー。
by Myrna (2017-11-10 01:34) 

Marcelino

自然にあなたのウェブサイトのようにしかし、あなたはかなりの数のスペルをテストする必要があります
あなたの投稿の彼らの多くはスペルの問題を抱えていますが、私はそれが真実であることを伝えるのは非常に面倒です。もう一度やり直してください。
by Marcelino (2017-12-01 05:32) 

Lynette

こんにちは、このウェブに存在するコンテンツ
実際には人々の経験には目覚ましいものですが、良い仕事の仲間を維持してください。
by Lynette (2017-12-07 03:38) 

Kit

こんにちは私の友人!私はこの記事がすごく素晴らしく、書かれており、重要なすべての情報を含んでいると言いたい。

私はこのようなポストをもっと見たいと思う。
by Kit (2017-12-13 04:38) 

Adriene

私は彼/彼女がこのウェブサイトを見に行くように助言した後、ブログの専門家の見解を望む人がいれば、
楽しい仕事を続けてください。
by Adriene (2017-12-28 23:48) 

Stacie

ご挨拶!この投稿内の非常に有用なアドバイス!これは大きな変化をもたらす小さな変化です。
共有ありがとう!
by Stacie (2018-02-20 03:56) 

Earnestine

ニースポスト。私は何かを完全に新しいと挑戦を学ぶ
サイト上で私は毎日stumbleupon stumbleupon。
他の作家のコンテンツを読んで、自分のウェブサイトから何かを練習するのはいつも面白いことです。
by Earnestine (2018-02-23 09:31) 

Dawna

I need to to thank you for this very good read!! I definitely enjoyed every little
bit of it. I have you bookmarked to look at new things you post…
by Dawna (2018-03-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。