SSブログ

夏の北陸旅行 3日目 (ホテル日航金沢)

早起きしてあやとり橋、こおろぎ橋を見に。車で移動しました。一応夏休み前に「初めの一歩」が出たので歩かせてみることに。ちょっとだけできました。
DSC_4179 編集-2.JPG
DSC_4249 編集-2.JPG


チェックアウトし金沢21世紀美術館へ。ロン・ミュエック展、なかなかおもしろかったです。YAMも絵よりはわかりやすかったかも。
IMG_2959 編集-2.JPG
IMG_2983 編集.JPG

館内にはキッズスタジオがあります。いろいろなプログラムもあるようですし、積み木や絵本が置いてあるので自由に遊ぶこともできます。YAMも遊ばせようと思って連れていきましたが、他の子の積み木を次々と倒していくので早々の退室。

ランチは館内の「Fusion 21」へ。かなり待ちました。お盆だから!?

美術館を出てホテル日航金沢へ。ここのホテルの人もにこやかに声をかけてくれます。食事のときはこまったちゃんのYAMも声をかけてくれる仲居さんやホテルマンは大好きでニコニコ。

お部屋は今年3月にリニューアルされたばかりのスタイリッシュな部屋。コーヒーなどのほかに金平糖が二つありました。主人は食べないので私が全部!
画像 1434 編集.JPG


私とYAMは一休み、主人は街中やひがし茶屋街を偵察に行きました。

夜、ひがし茶屋街へ。ほとんどのお店が閉まっていましたが、夜は夜でいい雰囲気。
IMG_2997 編集-2.JPG


夕食は外でイタリアンを食べ、ホテルへ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

Cialis generika

沒有醫生的處方
tadalafilo http://kawanboni.com/ Tadalafil 20 mg
by Cialis generika (2018-04-14 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。